AQuarius

"Hinataf"地方から、文章や写真、アートなどをお送りします。

17 「A kind of "Altered States" -ミチヘノトビラ-」

https://www.instagram.com/p/BsQq363n8Oj/

persumega 17 「A kind of "Altered States" -ミチヘノトビラ-」..「撃ち付ける ほどに 背負いし 高重力 壁を砕けと 未知の呼ぶ声」..新年に入って、はや5日目、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。..己は、突発的に始めた、新春大掃除のダメージから立ち直り、インスタに画像をUP出来るくらいに回復しました(*'▽'*)?..pic1→何故か、今日は、こんな感じだったので、こんな感じのを、作ってみました。..pic2→おまけ。画像を動かしてみたかったので、新アプリを導入したのですが、なんだか、よくわからないものになりました。..(これを使いこなしている方のセンスが、いかにすごいかがよく分かり、勉強になりました 。ただ、動いただけでも、わりと満足です(´-`)✨)..……以下は、まったくもって、どうでも良い話なのですが、己は、子供の頃、「大人や、赤ちゃん、おじいさんや、おばあさんは、そのじょうたいで、生まれてきたのだろう」、とばかり思っておりました。Σ( ゚д゚)..(なんという、賢いお子様でしょうか(*´-`)✨ その、あまりの純粋さに、ほっぺたをつまんで、びよーん、と、伸ばしたくなります💦)..長ずるに及び、遅ればせながら、そうではないと気付いたのですが、今度は、次の難問が、己の前に、立ちはだかりました。それは、..「人間は、さる🐒から進化したと、学校では習ったのだが、何故か、ニュースなどで、『動物園のさる🐵が、二足歩行を始め、来園者の方々に、笑顔で気さくに話しかけて、握手やサインに応じています』、といった事例がなく、人類史上でも、目撃されていない」、という事でした。..たいそう、悩んだ己は、とても賢い友人に、この問いをストレートに投げかけたところ、その賢い友人いわく、..「実は、大自然の広がる遠い大陸の中で、さるは進化して、はっと気づき、歩いたり、話したりできるようになっている。🚶‍♀️🌬..しかし、『忘れさせ係』の人間がいて、さるが人間デビューしようとするのを、棍棒を持って待ち構えており、後頭部を痛打して、自分が進化した記憶を、あれっ?、て、感じで、消しているのだ」🌴..じつに、嘆かわしい、と、悲しげに首を振る、賢い友人の、ナイス・バッティングな回答を聞いて、納得すると同時に、その恐るべき事実(?)に、震えおののく、己が、いました。🙉((((;゚Д゚)))))))..……で、何が言いたいかというと、「人間にも、これと似たような事が、起きている気がしてならないのだが、気のせいなのだろうか?..もし、人間が『忘れさせ係』を振り切り、『進化』したら、何になるのか?」..ということなのですが、ごくごく、個人的な「空想」の類ですので、この記事のことは、すっぱりと、お忘れ下さいませm(_ _)m💦..(また、誰のためにもならない記事を書いてしまった……反省です。少しは人に役立つような、真っ当なことを書けるようにします📝)..それでは、お休みなさい。良き日を。..ありがとうございました(*'▽'*)⭐️💫✨🙏..pic1→何故か、今日は、こんな感じだったので、こんな風なのを、作ってみました。..pic2→おまけ。画像を動かしてみたかったので、新アプリを導入したのですが、なんだか、うねっているだけで、よくわからないものになりました。(TT)..これを使いこなした上で、動画作品を製作されている方々の感性のすごさが、改めてよく分かりました 。ただ……己的には、動いただけでも、そこはかとなく、満足です。(´-`).。oO✨.."Gotta knock a little harder".(***)"And the more that I knockedThe hotter I gotThe hotter I gotThe harder I'd knockI just gotta break through the door.Gotta knock a little harderGotta knock a little harderGotta knock a little harderBreak through the door"..Special thanks to Yoko Kanno,Tim Jensen, Mai Yamane.Who composed this music, wrighting lylics, sung this song.With all of my respects. See Ya, space cowboy!..#短歌 #壁の向こう #未知 #進化 #猿 #ミッシングリンク #あんな質問に即答できる友人に感謝です #新アプリ導入 #振り逃げ #Gotta knock a little harder #菅野よう子さん #名曲..